tama blog

2012年からオーストラリアと日本を行ったり来たり、たまに違う国にも行きますが…

オーストラリアビザ、健康診断😎

一昨日、ブリスベンのビザ専用の健康診断を受けれる所に行って来たよー!😄

 

10/13に健康診断受けてね、ってメールが来て、10/23に予約してサンシャインコーストから、一人で電車とバスを乗り継いで行ってきました!😁

 

パートナーには一人で大丈夫?付いて行こうか?って言われたけど、

大丈夫っしょ?!って一人で行ってきたけど、英語もそこまでできない自分でも全然大丈夫だった!😉

 

レントゲン、採血、身長体重、血圧、採尿、最後はドクターに胸と背中に聴診器あてられて、お腹ちょっと押されて終わりかな。😊

 

2時間位って書いてあったけど、1時間もかからず終わった!

人もそこそこいたんだけど、スムーズに進んだ方だと思う。😄

 

なので、あとは1年ぶりのブリスベンを散策して、美味しいもの食べて帰って来ました〜。😋


f:id:tamarhys:20181025095738j:image

日本人の店員さんに中国人に間違われた。😂


f:id:tamarhys:20181025095759j:image

いつぶりか分からないくらいのスタバ😗