tama blog

2012年からオーストラリアと日本を行ったり来たり、たまに違う国にも行きますが…

今日は、

バンコクにある温泉に来てます。

温泉と言ってもここから温泉が湧いてるわけではなく、カンチャナブリと言う地域からお湯を持ってきてるみたいです。

 

本当に日本の温泉を意識してる感じで休憩室や食べる所なんかもあって、こじんまりしてるけどいい感じだと思います。

今、休憩室でこれ書いてるんですけど、日本人の、おじさん3、4人がでかい声で喋り始めてなかなかうるさくなってきました!笑

やっぱり日本人多いですね!

でも、入浴だけで 480B だから、結構高級温泉ですよね。

いろいろマッサージなんかも付けられるみたいで、バンコクで広いお風呂にゆっくり浸かりたくなったら来てみても良いんじゃないかな〜と、思います!

去年の9月に日本に帰って以来、お湯に浸かってなかったので、久しぶりにお風呂でゆっくりできて良かったです!