tama blog

2012年からオーストラリアと日本を行ったり来たり、たまに違う国にも行きますが…

ウィングナイト

毎週水曜日は、リースの職場の仲の良いグループが、Mooloolabaのタパス兼バーに集まって、手羽先(ウィング)食べながら飲む会があるんだけど、今日はリースが久々にそれに行ったから、夜も家に1人😅

毎週水曜日はそこのバーの手羽先が、半額の$5(10個入り)になるから、

毎週水曜日にしてるみたいだけど、毎週は行行ってなくて、むしろ、この半年で5回目位じゃないかな?って位行ってない。

自分も、1回だけリースと行ったけど、初めて会うリースの職場の人と何話して良いか分からないし、ま、英語も出来ないし、たぶん自然に話しかけるなオーラ出しちゃって誰も話しかけて来ないしで、リースも気を使って話しかけてくれるけど、リースだって同じくらいの歳の職場の男の子と飲みながら話す方が楽しいと思うしで、今日も誘われたけど、行かなかったー!

一人の方が気ままよ!

疲れちゃうからね〜

あんまりお金使わずに楽しんでくれって感じだわ!

てか、自分ほんと友達いないよね〜

こんなに長くしかもサンシャインコースト一筋でいるのに、オーストラリア人の女の子の仲いい友達とか、良く連絡取り合う友達とか居ないんだよね〜

たぶん自分もそんなに欲しいと思ってないのもあるし、仕事もしてないでずっと家に居るから友達作る機会もないんだろうね、

なんかした方が良いよね!😅

て、なんもしないパターンだな!これは、🤣