tama blog

2012年からオーストラリアと日本を行ったり来たり、たまに違う国にも行きますが…

サンシャインプラザの映画館

今日は、リースの(パートナーの名前😉)仕事終わりに合わせて、サンシャインプラザに行って来たー。😊

今日は火曜日だから、映画のチケット少し安くなるから、ちょっと前に公開した、気になってたホラー映画のチケット2枚買っておいてから、韓国料理の店で待ちあわせして、そこで夕飯済ませてから映画見ました〜!

[Hereditary] 日本語にすると[遺伝性]らしい

ホラー映画だったのに、後半なんか面白くなってきちゃってたwww

前半から半ばにかけては良い感じに怖くなりそうだな〜て、思ってたんだけどねー

なんか、ちょっと残念😅

でも、映画館で観て良かったとは思ってるよ!

てか、先週の火曜日もDEADPOOL観たんだけど、その時は前の晩にオンラインで席も指定してチケット買ったんだけど、1人$14.5 だったから、オンラインで買うと1人2ドル位手数料的なのが取られるんだな〜って、思ったの、何でそんな事思ったかと言うと、一年前か、もっと前かもしれないけど、その時は、

$11.5か$12.5だったんだよね、火曜日限定だけど…

でも今日、二人で $4 余計に取られちゃうんだったら、どうせ行くんだし直接買った方が良いよねー、て、思って買ったら、1人$14.5だった!同じ値段じゃんwww🤣

え?って、思ってチケット買った後すぐにオンラインで途中までチケット買う仕草?行為?w

をしてみたら、確かにオンライン手数料は1人$1.40取られるみたい!

なんか、すごいケチケチした事を長々と書いてしまったよね…😣

なんか書いてて自分が疲れちゃってるもんね…😅

でも、リースに、前はもっと安くなかった?って聞いたら、やっぱり今より$2~3は安かったって言ってた!

値段は結構コロコロ変わるみたい!😅

てな訳で、今日の出来事と思ってた事でした。

サンシャインプラザで、1番映画を、安く観る方法は、火曜日に直接チケットを買いに行け!

でした!


f:id:tamarhys:20180612222340j:image