tama blog

2012年からオーストラリアと日本を行ったり来たり、たまに違う国にも行きますが…

美容院

に行ってないよ!

またも、自分で切ったよ😄

3ヶ月に1回くらいの間隔で髪切ったり、染めたりを自分でするよ、

日本にいる時は、そんな事しないで素直に美容室行くんだけど、まだ、こっちの美容院に行った事ない。

いつも、初美容院してみるかなーって思っても自分で切って、そんな(失敗した〜!)ってなる事もないから結局自分で切って済ませちゃう。

こっちの美容院もトライしたいけど、お金払って自分で切るよりも納得いかない仕上がりになったらとか思うと行けない。www

てなくらい、自分で切って納得しちゃってるんだね、自分。www

理容師の免許持ってるだけあって、時間かければそれなりに見れるようには切れるわな。

 

ま、それもあるけど、こっちの美容師さんに髪形伝えて、世間話とかすんのかな?こっちは?

気まずい雰囲気とかになるかもとか色々行く前に考えて、緊張してまでして行くぐらいならちょっとガタガタでも自分で切りますわ!って、なっちゃう自分、ヤバイかな?www

そこまで、深刻に考えてはいないし、トライしたらトライしたなりの、思う事もだったりも出てきて楽しいのかもしれないけどね!

いつか、こっちの美容院も行ってみよー!

サンシャインコーストのオススメ美容院教えて!www


f:id:tamarhys:20180615200659j:image