tama blog

2012年からオーストラリアと日本を行ったり来たり、たまに違う国にも行きますが…

otaku night

ヲタクナイト

ダンジョンズドラゴン D&D

が、2週間に1回くらいで開催される。

今現在一階のリビングで開催されている。

 

ダンジョンズドラゴンが、わかる人はわかるし、わからない人は何の事だかサッパリ分からないと思う。

自分はサッパリ分からなかった。www

リースも小さい頃からずっとやりたかったゲームだけど最低3.4人はいないとできないボードゲームだから、ずっと友達がいないwww リースにはできなかった。www

今は職場で出会った友達数人と楽しんでる。

前回の会から職場の女の子も加わり更に楽しくなっているよう!www

開催される場所も友達の家だったり、うちだったり、様々。

今日は、夕飯にスパゲティーをみんなに作った。

もちろん、みんな不味いなんて言えないからw 美味しいって言ってくれたwww

みんな楽しそうな声が下から聞こえて、リースにも友達できて良かったな、w

って思う、今日この頃。
f:id:tamarhys:20180623191638j:image

 この写真は今回のじゃなくて、いつだかに開催された時のヲタクナイト。