tama blog

2012年からオーストラリアと日本を行ったり来たり、たまに違う国にも行きますが…

AMEP

ビザが降りたと言う事で早速、無料の英語コースAMEPに行こうと思い、先月から動き出して今週月曜にインタビュー行って来ました!


f:id:tamarhys:20190124075659j:image

一応、読み書き話す聞くを軽くテストした結果、なんと!

 

 

 

レベル1でした!wwwww

 

ホント、恥ずかしいったらありゃしない!w

ま、でも、ありのままの自分を出してこれなんだからしょうがない!w

てか、むしろもっと上かもとか思ってた自分が恥ずかしいわ!w

何を自分の脳みそに期待しとんねん!

これからは自分に期待しないで生きて行きたいと思います!

 

たぶん、インタビューしてくれた人は優しさで、

『最初はレベル1で自信をつけたらいつでもレベル2にいけるよ。』

的なことを言ってたと思う。

さすが、何人もクラスの振分けしてるだけあって、ホローを兼ね備えながらの、もっと上のレベルへの向上心を植え付けさせる一言!

さすがっすね!

てな事で、来週火曜がクラス初日なんでがんばります。

緊張するなー。