tama blog

2012年からオーストラリアと日本を行ったり来たり、たまに違う国にも行きますが…

GP

に行って来たよー、

いつもの先生で、予約入れようと思って電話したら、(リースがした) 先生がホリデーに行ってて帰って来るの3週間後って言われた!

とりあえず違う先生で予約したけど、また1ヶ月後来てねー!って言っといて、いないんだ!って思った!w

ちょうど1ヶ月前から新しいピルとニキビの塗り薬を処方されて、それの経過を見せてって事だったんだけど、やっぱり、処方した担当の先生に見せないと意味ないよね、

今日初めて会った先生に一応、こうなんです、って説明しても、特別問題なければそのまま使い続けてみて、って感じで、また、2週間後来てね、くらいで、サラッと流された感がした。(-_-;)

でも、次は担当の先生帰って来てから行きたいな、でも、その前に塗り薬がギリギリなくなりそうなんだよな〜(^.^;

しかも、このニキビの塗り薬もあんまり効いてる気がしないから変えてもらいたいしで、

いろいろ英語で説明するのも担当の先生が良いんだよな〜。^^;

 

話し変わって、

今日、先生にニキビの顔見せないとダメだと思ったから、化粧しないで行ったら、待合室で、小さい子に『Are you itchy?』顔かゆいの?って、その子が自分の顔指さしながら言言ってきて、びっくりした!w

心配してくれたのかな?( ´∀`)

かゆいの?って、蕁麻疹か何かかと思ったのかな?w

てか、蕁麻疹って思うくらいニキビヒドイんだな…って、思った!w

子供は正直だから、そのまま素直に受け止めよう、(^_^.)

てか、そんな事どうでも良いくらい、その子が可愛くて癒された(*^^*)

1ヶ月前に処方されたピルと、ニキビの塗り薬の事もそのうち書こうと思う。