tama blog

2012年からオーストラリアと日本を行ったり来たり、たまに違う国にも行きますが…

あれ?

前回書いたの6日前?

ほら、やっぱりだんだん更新しなくなってる!www

今日は、日曜でもずっと家にいたよ〜

でも、昨日はカワナのショッピングセンターにリースと行ったよ〜

ジェラート食べたり、新しく出来た回転寿司に行ったりしたよ!

ジェラート美味しかった〜!

選んでる時、店員のおじさんが味見できるから食べてみたいの言ってね!

って、言ったから結構試し食いした!www

コールズとかで買える味、(例えばバニラとかチョコとか)じゃない味が食べたかったから、

マンゴーと、ラズベリーと、ラムレーズンにした!


f:id:tamarhys:20180701215905j:image

おじさんオススメのマンゴーがホントに濃厚で試し食べして即決したのと、本当はピスタチオが食べたかったんだけど、おじさんに『このピスタチオ結構味濃い目だから、試し食べしてみて!』って、言われて、自分の中ではピスタチオは確定だったんだけど、試し食べしたらなんか、思ってたピスタチオじゃなくて辞めた!なんか、苦味?が結構強めのピスタチオだった!

これは好き嫌いがある味だったから、おじさんも試し食べ薦めたんだと思う、

他にも、カップケーキ味とかココナッツ味も食べた、

ココナッツが好きな人はここのココナッツアイス濃厚でオススメ!


f:id:tamarhys:20180701220022j:image